医療法人社団よこやま 横山内科医院 JR七尾駅より徒歩2分

院長 横山 将嘉

当院では、子どもからお年寄りの方までを対象に、内科の一般診療を行っております。

風邪、腹痛、頭痛、発熱などの日常的な不調から糖尿病などの生活習慣病、インフルエンザなど身体の不調全般を総合的に扱います。お体の不調を感じられたときは、お気軽に当院までご相談ください。

※各種健康診断・予防接種を実施しております。詳細はお問合せください。

こんな症状があれば、お早めに受診を!
風邪、インフルエンザ、腹痛・頭痛・発熱・アレルギーなどの一般的な急性疾患・症状
その他、胸痛、腹痛、下痢、便秘、嘔吐、頭痛、発熱、のどの痛み、鼻水、咳、痰、むくみ、食欲不振、全身の倦怠・脱力感など

院長は、長年にわたり金沢大学・米国コロンビア大学にて糖尿病・代謝学の研究を行うとともに、診療に携わって参りました。

糖尿病(1型糖尿病、2型糖尿病、その他の糖尿病)、バセドウ病、橋本病、亜急性甲状腺炎、脂質異常症(高脂血症)、高血圧症、メタボリックシンドローム等、ホルモン異常の疾患でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

病診連携について

地域の医療機関と連携し、患者さまの受け入れ、ならびにご紹介を行っています。

医院のご案内|内科|コミュニティーNEWS

医療法人社団よこやま 横山内科医院 石川県七尾市御祓町子3-4 TEL 0767(57)5700
禁無断転載 Copyright © Yokoyama Clinic. All rights reserved. 当院ホームページの閲覧にはAdobe Flash Playerが必要です